家族と香港へ移住

ついにこの日がやって来ました 😉

2017年5月20日 家族で 香港へ移住 する日です

gangちゃん達も私もこの日をとっても楽しみにしてました💕

荷物は先に送っていたので、当日は それぞれがリュックを持って 空港へ行くのみ‼️

小さな 小さな 手を握りしめて

5歳の長女gangは香港もフライトも2回目

2歳 twinsは香港もフライトも初

予定では、朝余裕を持って 空港へ行くはずが・・・
やっぱり私がやらかしまして💦💦
サロンから送付する荷物の集荷が前日間に合わず、実は徹夜でパッキング (・_・;
フライト2時間前まで、サロンで仕事をしていたという相変わらずぶり トホホ・・・

自宅も前日まで、リサイクル業者と産廃会社とで 全て撤去

産廃代金 80,000円の見積り

1年間しか住んでなかったこの天神の3LDK の分譲賃貸マンション
どんだけ、物が増えてたんだろうか。しかも私は半分 香港で生活していたのに・・・

2年半前に離婚して引っ越した際もゴミ袋100個分は物を捨てたのに、性懲りもなく また物が増えていた現実

今回こそは、もう 物に依存するのはやめようと心に誓った 引っ越しです 笑。

福岡には 19歳〜 20年住みました あっという間に過ぎた 20年
とっても暮らしやすく、食も安くて美味しい、街も自然も最高です

ありがとう 福岡❤️

 

福岡〜香港へのフライト 約3時間30分

香港Express 直航便

gangちゃんが一緒なので、何が起こるか予測不可能な為、一番後ろの座席を指定しました
I-Pad のクリップボックスにyoutubeネタをダウンロードして

気圧対策は 飴ちゃんを舐めさせて

 

母の心配をよそに、元気いっぱいのgang
はしゃぎすぎて、迷惑だよー💦💦

子供多くて、一番大変なのは 子供が ママ トイレ・・・
と空気読まずに言い出した時
しかも 我慢できないと言い出す・・・

3人の手を引っ張り 空港をダッシュする

母はこんなに動き回っているのに、なぜ痩せないんだろう?・・・といつも思うわ 笑

香港国際空港 到着ー

お迎えに来てくれていた、ダーを発見して、 「papaーpapaー」ともうダッシュする gangちゃん

子供達とpapaが会うのは1ヶ月半ぶり
みんながとっても笑顔になった素敵な瞬間❤️

いよいよ私達家族の冒険が始まりました‼️

夏休みに長男gangも合流して、Big Family の香港生活がスタートです。

 

Love sakura

 

 

関連記事

  1. ご存知でしたか?

  2. 気象の変化 大丈夫ですか?

  3. GWも営業中

  4. お尻や腰周り スッキリします!!

  5. 2019 , 12月営業時間のお知らせ

  6. リラクゼーション メニュー スタート

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。