痩身キャンペーン・気になる部位の脂肪除去でサイズダウン

〜痩身メニューキャンペーンのお知らせ〜

痩身メニューのコース販売を終了させて頂いておりましたが。
お客様からのご要望が多かった為、限定パッケージ販売を致します。

トレーニングもそうですが、痩身コースも理想の体型になる為には継続して施術を受ける事が大切です。

エステで痩せるメリットは?
・寝てるだけでOK
・マシーンもハンドの施術も気持ちが良い
・痩せたい部分の脂肪が減らせる
・浮腫みが取れて身体が軽い
・基礎代謝が上がる

Sakura Beauty の痩身コースは 完全テーラーメイドです
お客様の体質、脂肪のつき方、セルライトをなどをカウンセリング、身体を拝見してから
純日本産の痩身マシーン
・ワボーン(キャビテーション)
・インキュアティバープロ(ラジオ波)
・バクセル(吸引)

ハンドテクニック
・筋膜リリース
・美容整体

組み合わせて、気になる箇所の脂肪にダイレクトにアタックしてサイズダウンします。

トレーニングでは減らせない、セルライトも無くなりますので、
水着を来た時、ショートパンツを履いた時の太もも裏のボコボコセルライトともさようなら。

そして、もう一つ 当サロンの痩身では糖質制限はオススメしません。
本来、身体は糖をエネルギーに代えて代謝を行う様に造られています
トレーニングをして糖質制限をすれば、エネルギーが入って来ない為、身体の脂肪をエネルギーとして使用
する為、脂肪は減ります。

しかし、糖質制限の生活をいつまで続けますか?

車で言うなら、ガソリンの入ってない車体をいつまで動かし続けますか?

身体は全てのバランスを保って動いていますので、糖質制限する事でホルモンバランスは大きく崩れます。
特に女性は注意が必要です。(6ヶ月が限界です)
女性ホルモンから生まれる、潤いや、艶が失われて来ます。

糖質制限するのではなく、糖をエネルギーに代える事の出来る 代謝の高い身体を造っていきます

痩せたい・食べたい・食べても太らない代謝の高い身体造りが、Sakura Beauty  の痩身コースです。

代謝をあげる鍵は、細胞のミトコンドリアにあります。
身体の熱量をあげるのは、ミトコンドリアの活性です
いくら、外から温めても根本から基礎体温、基礎代謝を上げる事は出来ません

痩身キャンペーンのコースには ミトコンドリア活性のサプリメント 1本付きです。

★テーラーメイド痩身90分(通常2,400HKD)    × 6回 (14,400HKD)
世界抗酸化学会認定 ミトコンドリア活性サプリ サンテアージュ 1本(900HKD)

15,300HKD        →         キャンペーン価格  11,100HKD      −4,200HKD
有効期限 6ヶ月

限定2名様

この機会に、身体の余分な脂肪を除去して健康で理想の身体を手に入れませんか。

お気軽にお問い合わせください。

Sakura

関連記事

  1. Sakura Blog Start in Hong…

  2. 新しい年に向けて!!

  3. お散歩Harbourview・香港2日目

  4. セルライトだらけの脚に

  5. 楽しみにしてました~♪

  6. 香港 EN×NICHI 2017 PMQ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。