7/7 七夕date SEVEN BReWS 1st anniversary party

7/7 七夕
毎日の忙しさに 実はすっかり忘れておりました💦

googleカレンダーにdateのスケジュールは入っていましたが。この日が七夕という事はすっかり頭から抜けてました・・・

何故なら、この日の前日まで連日ダーとバトルを繰り広げておりましたので 😈
織姫と彦星のロマンチックなメンタルに浸るなんて余裕が、1ミリもなかったのです チーン💦

目の前の事しか見えてない、狭い狭い視野の時間。
そんな私をリセットしてくれた とーても素敵なイベント

SEVEN BReWS   1st anniversary party

場所は、Central  坂を登って 登って

私は毎日この坂を登ってサロンへ行っているので、慣れたつもりでしたが。
この日は、時間ギリギリ💦
とにかく歩くのが早いダーに合わせて競歩で歩いたら、息ゼーゼー💦

ビールが身にしみますー🍻
美味しいー

ダーのお友達 静香さんご夫婦が 立ち上げた SEVEN BReW BEERブランドの一周年記念イベント

しかも、シークレットイベントで。
ご主人が静香さんをデートに誘い、予約していたお店に着いたら。
40名程のゲストが一周年記念イベントで集まっているっていう。

素敵すぎるパーティー🍻

はい。日本人の方はほとんどおりませんので・・
私、得意のゼスチャーでコミニケーションです 笑。
最近はダーも通訳は気が付いた時だけ・・
がんばれよーです。

イベント会場は
FISH&MEAT
http://www.fishandmeat.hk/

この モッツァレッラチーズ が 絶品

イベントで出されるお料理というか。大人数でコース料理堪能

お肉もお魚も 本当に 本当に 美味しくて、素材もですが。ソースも飽きがこず、どんどん行けちゃう感じで。
全くモタれず 大満足🍖

私、グルメリポーターじゃないので、気の利いたコメントできずにごめんなさい💦

でも、絶対にオススメのお店です

2017年7月7日

二度とない この日を 素敵なカップルとそれを祝う、素敵なゲストの皆様と
そして大切なパートナーと同じ時間を過ごせた事
心から感謝です

香港より愛を込めて

love sakura 🌸

関連記事

  1. ワボーンの魅力

  2. Sakura Beauty Menu・Price Lis…

  3. 冷え性改善しませんか?

  4. 脱がなきゃバレない(笑)

  5. 寝てて筋肉がつくなんて!?

  6. 脚だけが気になるんです…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。